限定公開‼️完全ノーカット版 絵本『ぼくぱぐ』読み聞かせ映像アニメーション???? 

絵本『ぼくぱぐ』読み聞かせ映像アニメーション

(7分37秒)

ぼくぱぐ工房ブログアップしました⭐️
(今すぐ確認する)
→  https://mayuart.thebase.in/blog/2019/07/19/095613

完全ノーカット版の公開は初めてです^^*
絵本をすでにお持ちの方も多いのですが、映像アニメーションとチェロやソプラノ歌手による読み聞かせは、また世界観が違ってきます????

あなたの想像のぱぐちゃんと対話してみてくださいね????

ご自身の癒し、大切なペットさんとの思い出、
お子さまへの読み聞かせなどなど様々なシーンでお役だてください。

「誰か(何か)を思いやることの大切さ」を伝える愛の物語。
主人公のぱぐの感情が伝わってくる繊細な絵と心温まるストーリーが魅力。
捨てられていたぱぐが、人にかわいがられている飼い犬を見かけ、憧れを抱く。
しかし、その憧れは首輪へと向ってしまい…。
あちらこちらで首輪を探し回るぱぐが最後に見つけたものは!?

限定公開‼️完全ノーカット版
絵本『ぼくぱぐ』読み聞かせ映像アニメーション
(今すぐ視聴する)
画像をクリック!↓

67143637_2081504135294784_8157969815277928448_o

→  https://mayuart.thebase.in/blog/2019/07/19/095613

Comments are closed.

-->