????限定公開‼️完全ノーカット版絵本『ポワン』読み聞かせ映像アニメーション ???? 

絵本『ポワン』読み聞かせ映像アニメーション
(18分9秒)
ぼくぱぐ工房ブログアップしました⭐️
(今すぐ確認する)
→ https://mayuart.thebase.in/blog/2019/07/21/154913

やさしい歌声につつまれて本当の自分に出会えた奇跡!
「自立」していく子犬の成長ストーリー

白い羊の群れの中で、自分だけ黒いことに一人悩むポワン。
でも白い羊の中で、ワンポイントのように目立つことを、
「欠点」じゃなく「個性」だと優しく歌で教えてくれたおかあさん羊。
この物語は「挫折」から「成長」そして
「自立」していく子犬のお話です。
(絵本「ぼくぱぐ」の原点)

仕様:A4判横・上製・52ページ
カラー:オールカラー
定価:1600 円+税
発行:出版ワークス
ISBN:978-4-309-92055-9

著者    :金澤麻由子
作曲・演奏 :古後公隆
朗読・歌  :松田ひろ子
映像企画  :草津クレアホール

完全ノーカット版の公開は初めてです^^*
絵本をすでにお持ちの方も多いのですが、
映像アニメーションとチェロやソプラノ歌手による読み聞かせは、また世界観が違ってきます????
あなたの想像のぱぐちゃんと対話してみてくださいね^^*

(今すぐ視聴する)
画像をクリック!↓
67562711_2085058648272666_4022071829995716608_o

→ https://mayuart.thebase.in/blog/2019/07/21/154913

Comments are closed.

-->